2009年04月03日

ブルーマウンテン戦略

露出を増して「ブランド認知」を目指し、費用対効果を重視するマーケティング手法。

スポーツ用品ブランドのプーマの戦略に由来する。

どんなにいい商品を作っても、ブランド等に負けたりしたら意味がないですよね。

まずは、会社で作ったブランドを一般消費者達に知ってもらう必要がある。
ブランド認知で、会社の景気が動くといっても過言ではない!



同じカテゴリー(日記)の記事
 CSR (2009-10-02 19:12)
 (´・ω・`) (2009-09-17 19:40)
 日清がwwwすごい事をwwwww始めたぞwwっうぇうぇw (2009-08-18 18:48)
 なんかwwwwマックくったらwwwww (2009-06-02 19:11)
 ぱーやぱやぱや(´・ω・`) (2009-05-28 18:17)
 パンデミックフェーズ (2009-05-21 19:40)

Posted by 織田信長 at 20:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。